イベント
2022.10.12

城北グループホーム 秋の花火大会を開催

城北グループホーム  秋の花火大会を開催

10月に入り、気温も落ち着いてきました。城北グループホームでは、秋の花火大会を開催しました。今回はその様子をご紹介いたします。

グループホーム_静岡

花火大会の様子

静岡市葵区グループホーム_秋の花火大会を開催 静岡市葵区グループホーム_秋の花火大会を開催静岡市葵区グループホーム_秋の花火大会を開催最初は手持ちの花火にて花火大会が始まりました。皆様自分が持つ花火が点火すると「今は青色だったり綺麗な色が多いから綺麗だね」と笑みを浮かべ、楽し気な雰囲気となりました。

静岡市葵区グループホーム_秋の花火大会を開催最後は打ち上げ花火を鑑賞し、打ちあがる様子を見て「たーまやー」「綺麗だね」と歓声が上がりました。

お客様のコメント

82歳女性「孫が小さい頃に一緒に花火をした事を思い出して懐かしかったよ」

81歳女性「中々自分たちで花火をやる事がなかったけど楽しかったです」

担当者のコメント

今回はお客様に花火を楽しんでいただけて、よい行事となりました。秋に入り気温も下がり少しずつ空気も澄んできた為、花火も綺麗に見られお客様も「花火が綺麗に見えるね」と嬉しそうな様子でした。今後もお客様が楽しむことが出来る様に職員と協力し取り組んでまいります。

グループホーム_静岡

こちらのグループホームは

アクタガワ ハートフルホーム静岡城北グループホーム(静岡市葵区)

ハートフルホーム城北

関連アイコン関連記事

イベント
2022.9.29
城北グループホーム 敬老の日

城北グループホームでは、毎月お客様に季節を感じていただく行事… もっと読む »

五感の生活
2022.9.20
城北グループホーム 十五夜

※食事中の為、マスクを外して撮影しています。 城北グループホ… もっと読む »

イベント
2022.8.29
城北グループホーム 夏祭り

ハートフルホーム城北グループホームでは、毎年8月に夏祭りを開… もっと読む »

食事
2022.7.27
城北グループホーム 七夕

※食事中の為、マスクを外して撮影しています。 城北グループホ… もっと読む »