お知らせ
2021.08.31

新入職員紹介・雨澤洸武さん

新入職員紹介・雨澤洸武さん

3月に大学を卒業し、新卒で4月にアクタガワに入社しました。静岡市のデイサービスで実習を行い、8月にハートフルホーム開北に配属しました。地元の沼津で地域に根付き、お客様を支えられる介護職員として成長して頂きます。

グループホーム_静岡

お客様にも大人気な雨澤さん

若くフレッシュで、それでいて物腰もやわらかな雨澤さんはお客様からも大人気です。すっかり施設の雰囲気になじんでいます。若い職員が増えたのでお客様との楽しく活動的な時間をさらに増やせるよう、職員一同努力していきます。

新入社員 雨澤さんのコメント

8月よりハートフルホーム開北に配属されました雨澤洸武です。介護の現場で実際にお客様と接して楽しいことは、お客様とのコミュニケーションの中で、笑顔を見る事が出来た時です。毎日を楽しみながら、今後は介護技術の向上を目標に、先輩方の丁寧な指導のもと頑張っていきます。宜しくお願いします。

施設長(稲荷)のコメント

若い男の子が入社してくると、お客様のワクワクした表情がはっきり見て取れます。孫のような可愛がり方をして下さり、素晴らしい光景だなといつも嬉しく思います。若者らしいフレッシュさと、誠実な仕事の様子を見ていると今後がとても楽しみな職員です。まだまだこれから勉強し、一人前の介護職としての、厳しくも成長できる道のりを歩き始めたばかりですが、皆様の温かい見守りを頂けますと幸いです。宜しくお願い致します。

グループホーム_静岡

こちらのグループホームは

アクタガワ ハートフルホーム沼津開北グループホーム(沼津市)

グループホーム ハートフルホーム開北外観(沼津市)

 

関連アイコン関連記事

食事
2021.8.26
8月のお楽しみ食は精進料理

8月14日は、お盆ということで夕食に精進料理を1階のお客様に… もっと読む »

レクリエーション
2021.8.25
8月の季節に合った作品作り(ひまわり壁画アサガオ壁画)

レクリエーションの時間に、8月の季節に合った作品作りを職員と… もっと読む »

イベント
2021.8.19
毎年夏恒例の「開北スイカ割り」開催

8月10日毎年恒例の夏のイベントの「スイカ割り」を行いました… もっと読む »

ご利用案内
2021.8.20
グループホーム西奈の徹底コロナ対策紹介

静岡もコロナが深刻になっています。グループホーム西奈では、C… もっと読む »