イベント
2021.09.13

加島グループホーム 9月誕生日会

加島グループホーム 9月誕生日会

9月のお誕生日の方のお祝いをしました。飾りつけや準備も、職員と他の方で一緒に行い、歌を唄って盛り上がりました。職員からのメッセージ付き色紙をプレゼントすると「嬉しいなあ」と大変喜んで頂けました。これからも益々お元気で過ごしていただきたいです。

グループホーム_静岡

誕生日ケーキの贈呈

富士市グループホーム_加島 9月誕生日会

ペタボードでの盛り上がり

富士市グループホーム_加島 9月誕生日会

スティックを握りしめて「あら、強すぎたわ」「まっすぐ行かないわね」等と盛り上がり、やはり点数を競いあうのは楽しいです。

富士市グループホーム_加島 9月誕生日会

座っていてもできるので車椅子の方も一緒に楽しめました。

お客様のコメント

「いくつになってもこんな風に誕生日を祝ってもらえると、また頑張ろうという気になった。有難いよ。」との言葉をいただきました。

担当者のコメント

誕生日の方がおられる月に開催していますが、お祝いをさせていただく度に感謝の気持ちです。ホールケーキを用意して切り分けて食べるのも皆さんの楽しみになっているようです。今回はペタボードで競い合ってゲームを行ったのも体を動かせてとても良かったです。

グループホーム_静岡

こちらのグループホームは

アクタガワ ハートフルホーム富士加島グループホーム(富士市)

グループホーム ハートフルホーム加島外観(富士市)

関連アイコン関連記事

イベント
2021.8.30
加島グループホーム スイカ割り

スイカ割りを行いました。「そこそこ。」「もう少し右。」など掛… もっと読む »

イベント
2021.7.27
加島グループホーム 5月の母の日サロン

少し遅くなりましたが、5月に開催した母の日サロンについてご紹… もっと読む »

イベント
2021.8.23
厚原グループホーム どら焼き作り

厚原グループホームにて、おやつレクを開催致しました。今回は、… もっと読む »

イベント
2021.9.9
開北グループホーム 毎年恒例の花火レク

開北では、開設当初から毎年花火レクをおこなっています。今年は… もっと読む »