食事
ご利用案内
2021.11.29

御門台グループホーム 11月のお楽しみ食

御門台グループホーム 11月のお楽しみ食

御門台グループホームでは月に一度、お楽しみ食としてお客様の好きなお弁当を注文しています。(外食も行っていましたが、現在はコロナウイルスの為、中止しています。)

グループホーム_静岡

写楽寿司

静岡市清水区グループホーム_11月のお楽しみ食 静岡市清水区グループホーム_11月のお楽しみ食

メニューの中から、それぞれ選んで頂きました。刻み食のお客様にも美味しく食べていただける様、お客様の食事形態に合わせて提供してます。

食事の様子

※食事中の為、マスクは外しています。

静岡市清水区グループホーム_11月のお楽しみ食静岡市清水区グループホーム_11月のお楽しみ食 静岡市清水区グループホーム_11月のお楽しみ食 静岡市清水区グループホーム_11月のお楽しみ食 静岡市清水区グループホーム_11月のお楽しみ食 静岡市清水区グループホーム_11月のお楽しみ食 静岡市清水区グループホーム_11月のお楽しみ食 静岡市清水区グループホーム_11月のお楽しみ食 静岡市清水区グループホーム_11月のお楽しみ食

「どれから食べようか迷っちゃうね」と皆様笑顔で召し上がっています。

お客様の声

91歳女性「すごいね、今日は何の日なの。豪勢だね。」

94歳女性:「まぐろが好きなの。美味しいよ。」

担当者のコメント

担当者の渡井です。テレビや新聞の広告にお寿司が出るたびに、「食べたいね」との声があったので、今月は皆様大好きな写楽のお寿司にしました。皆様あっという間に完食され、喜んで頂けてよかったです。

グループホーム_静岡

こちらのグループホームは

アクタガワ ハートフルホーム清水御門台グループホーム(静岡市清水区)

グループホーム_清水

関連アイコン関連記事

レクリエーション
2021.11.9
御門台グループホーム 冬の壁画

御門台グループホームでは2ヶ月毎に廊下の壁画を変えて、季節を… もっと読む »

イベント
2021.10.4
御門台グループホーム 敬老の日

9月20日に敬老の日のお祝いをさせて頂きました。昼食は赤飯を… もっと読む »

食事
2021.10.1
御門台グループホーム 月に一度のお楽しみ食

ハートフルホーム御門台では、月に一度のお楽しみ食としてデリバ… もっと読む »

イベント
2021.7.16
御門台グループホーム 七夕祭り

7月7日に七夕祭りを開催させて頂きました。職員が笹を調達し、… もっと読む »