イベント
食事
2021.12.24

御門台グループホーム 12月のお楽しみ食

御門台グループホーム 12月のお楽しみ食

御門台グループホームでは月に一度、お楽しみ食としてお客様の好きなお弁当を注文しています。(外食も行っていましたが、現在はコロナウイルスの為、中止しています。)

グループホーム_静岡

食事の様子

※食事中の為、マスクを外して撮影しています。

静岡市清水区グループホーム_12月のお楽しみ食 静岡市清水区グループホーム_12月のお楽しみ食 静岡市清水区グループホーム_12月のお楽しみ食 静岡市清水区グループホーム_12月のお楽しみ食 静岡市清水区グループホーム_12月のお楽しみ食 静岡市清水区グループホーム_12月のお楽しみ食 静岡市清水区グループホーム_12月のお楽しみ食

今月は「やよい軒」の「生姜鍋」を注文しました。

お客様の声

90歳女性「あったまるね。寒い日はお鍋がいいね。」

94歳女性「香りが良いね。生姜かな?たくさん入ってて美味しいよ。」

担当者のコメント

担当者の渡井です。肌寒い日が続き、「温かいお鍋なんかいいね。」という声があったので、今年最後のお楽しみ食はお鍋にしました。美味しく召し上がっていただけてよかったです。

グループホーム_静岡

こちらのグループホームは

アクタガワ ハートフルホーム清水御門台グループホーム(静岡市清水区)

グループホーム_清水

関連アイコン関連記事

イベント
2021.12.22
御門台グループホーム クリスマス準備

今年もあっという間に残りわずかです。お正月の前に御門台恒例の… もっと読む »

レクリエーション
2021.12.7
御門台グループホーム 11月昼食レク

御門台グループホームでは月に一度、昼食作りレクとしてお客様と… もっと読む »

レクリエーション
2021.11.9
御門台グループホーム 冬の壁画

御門台グループホームでは2ヶ月毎に廊下の壁画を変えて、季節を… もっと読む »

イベント
2021.10.4
御門台グループホーム 敬老の日

9月20日に敬老の日のお祝いをさせて頂きました。昼食は赤飯を… もっと読む »