イベント
食事
2022.01.28

御門台グループホーム 1月のお楽しみ食

御門台グループホーム 1月のお楽しみ食

御門台グループホームでは月に一度、お楽しみ食としてお客様の好きなお弁当を注文しています。(外食も行っていましたが、現在はコロナウイルスの為、中止しています。)

グループホーム_静岡

食事の様子

※食事中の為、マスクを外して撮影しています。

静岡市清水区グループホーム_1月のお楽しみ食

今月は、ガストのチーズハンバーグ弁当を注文しました。 静岡市清水区グループホーム_1月のお楽しみ食 静岡市清水区グループホーム_1月のお楽しみ食 静岡市清水区グループホーム_1月のお楽しみ食 静岡市清水区グループホーム_1月のお楽しみ食 静岡市清水区グループホーム_1月のお楽しみ食

お客様の声

S様「美味しいよ。お肉が柔らかくていいね。」

K様「ハンバーグが一番好きなのよ。これが良いね。」

担当者のコメント

担当者の渡井です。「ガスト」シリーズでは人気上位に入るチーズハンバーグをデリバリーしました。肉汁たっぷりで、皆様とても美味しそうに召し上がってくださいました。

グループホーム_静岡

こちらのグループホームは

アクタガワ ハートフルホーム清水御門台グループホーム(静岡市清水区)

グループホーム_清水

関連アイコン関連記事

イベント
2022.1.8
御門台グループホーム 新年の壁画

御門台グループホームでは、2ヶ月毎に廊下の壁画を変え、季節を… もっと読む »

イベント
2021.12.28
御門台グループホーム クリスマス会

御門台グループホームでは、年越し前の最後の一大イベント、クリ… もっと読む »

イベント
2021.12.22
御門台グループホーム クリスマス準備

今年もあっという間に残りわずかです。お正月の前に御門台恒例の… もっと読む »

レクリエーション
2021.12.7
御門台グループホーム 11月昼食レク

御門台グループホームでは月に一度、昼食作りレクとしてお客様と… もっと読む »