イベント
食事
2022.10.04

小鹿公園前グループホーム 敬老の日

小鹿公園前グループホーム  敬老の日

小鹿グループホームでは、先日、「敬老の日」ということで、長寿の皆様をお祝いしました。その様子をお届けいたします。

グループホーム_静岡

ちらし寿司

※食事中の為、マスクを外して撮影しています。

静岡市駿河区グループホーム_敬老の日

昼食はちらし寿司を提供しました。食材はお客様と一緒に切り、盛り付けもお客様にやっていただきました。色とりどりでお祝いに相応しい食事となりました。

静岡市駿河区グループホーム_敬老の日

記念品贈呈

静岡市駿河区グループホーム_敬老の日

施設より、お祝いの記念品のお渡しです。これからも長生きして色々教えて下さい。

静岡市駿河区グループホーム_敬老の日

お客様のコメント

91歳女性「長生きするのも悪くないね、ありがとう」

88歳女性「記念品貰っちゃった。何に使おうかな」

担当者のコメント

人生の先輩でもある長寿の皆様を、お祝いできたことに感謝いたします。皆様が長生きしていることで出会えました。奇跡のような瞬間に立ち会えたことがとてもうれしいです。

グループホーム_静岡

こちらのグループホームは

アクタガワ ハートフルホーム静岡小鹿公園前グループホーム(静岡市駿河区)

ハートフルホーム小鹿公園前

関連アイコン関連記事

イベント
2022.7.15
小鹿公園前グループホーム 七夕「笹飾りと梅シロップ作り」

小鹿グループホームでは、七夕の日に笹飾りと梅シロップ作りを行… もっと読む »

レクリエーション
2022.8.17
小鹿公園前グループホーム フラワーアレンジメント

小鹿グループホームでは、感染症対策を万全にして約2年半ぶりの… もっと読む »

イベント
2022.9.1
小鹿公園前グループホーム 夏祭りの食事イベント

小鹿グループホームでは、感染症対策を万全にして夏祭りの食事イ… もっと読む »

レクリエーション
2022.9.14
小鹿公園前グループホーム ちぎり絵

小鹿グループホームでは、感染症対策を万全にして、ちぎり絵をお… もっと読む »